男女男女男男女ぴっぴっ♪

明日学生さんが多分大人数でウチ来る。ウチ来る?じゃなくてウチ来る確定しかも正確な人数はわからない。ダマーはギリギリまで会議づくし。今年は男子が多いので肉が多めが良いんだろうか、極寒キムチ鍋をするとか…ツリーどうするの?女子は手持ち無沙汰を嫌うのでピザに具を載せてもらったりしようか…つっか初めてなんだよね、大丈夫かなピザ。ケーキどうすんのかな。ケンタ持ってくる子いるかしら…サラダは二種類でいいだろうか、友達連れてくるという子もいるというし、彼女連れてくるか不明な子もいるし、短期留学から帰ってくる子が入るか入らないか、その子の彼氏はどうなのか、もう人数が男女別でもうわからん。その後食べちゃう。