握手して、さよなら。

http://www.avocadobanana.com/charity.html
100組の目標を達成してグループプロジェクトは完了致しました。関わった全ての皆様、本当に有り難うございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

四月。春の嵐の後、あちこちで入学式やらオリエンテーションやら始まっています。埃っぽくて騒々しくて、わくわくする季節だな。

こんにちは、で握手して、さようなら、で握手する。次に会うために、手を離す。

支えてくれた皆さんのおかげで、意地を通すことができました。思い起こせば帰国して未練たっぷりの泣き言から始まった七年あまり、私は読者に依存してきた。でも、手を離す。今がタイミングだ。

繋いでいたときの温かさはこれからも私を支えてくれます。さよなら、です!また会いましょう。