チャリティ似顔絵プロジェクト、目標達成。有り難うございました。

http://www.avocadobanana.com/charity.html

ついに100…スロットが全部埋まったのを見ると、思っていたより小ちゃいなと思う。でも、ひとつひとつの情報量には驚くばかりだ。どの作品にも思い出がある。依頼者様との関わり、やりとり、レスポンス、未来。そのマッスの量感たるや。

未来があるなあと思う。まず100組の依頼者様、本当に有り難うございました。メンバーのみんなも、1人二千円以上の相場のところを無償で丁寧に描いてくれて、有り難う(特に佐々木さん、勧誘もしてくれて感謝です!)。海外のサイト作成/受付広報してくれたフジモトさん、有り難う。

そいでもって、ほんとにマジで途中で心がバキバキに折れて挫折しそうになった私を、喧嘩してまで叱咤激励してくれた夫に対して、言葉にはできない感謝で一杯。

皆さんのおかげで、きちんと始末をつける事が出来ました。でもまだ、終わりじゃない。形を変えて、続けていきます。出来る事は何だろうって、考えながら。