伏竜鳳雛大器晩成

この仕事でデカイも××も無いわ!と思っていたが、実はフルタイムに近い話があった。新しいチャレンジで研修もあり、ちゃんとこなせるか心配だけど展開にも未来にも興味があって、とてもワクワクしていた。けど、大人の事情で流れてしまった…。メソメソした気分で洗面所の掃除をする。鏡を見ると冴えない顔してるわ。雌伏のときと思えれば良いのだけど…意外に欲が深くて未練がましい。そんなの、好きじゃない。

気を取り直してボスに御礼と次回また宜しくお願いします、とメールしたら、また話があるからとか提案しますからとか、慰めともつかぬ返答がきた。短く書いたつもりだったがよほど残念そうだったのか∑d(Ő♉Ő´✿)なんとなく、売れない芸人かとうの立ち過ぎたアイドルか、の、マネージャー的なところも感じ、、、