グーグルマップがドラクエに!/結婚ぱーちー

グーグルマップの右側のアイコンに「ぼうけん」と書いてあり、クリックすると地図がドラクエになるよ!

大会まであと一週間なので今日も走ってきます。軽く…記録じゃなくて、完走を。信号機とかやむを得ない場合以外は止まらず、というのを目標にしよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この夏、ダマーの教え子同士が結婚する。ぱーちーには先生ご夫婦もお仲人で是非来て下さい!と言われていたので、いよいよ私も黒の留袖なるものを着用か…と思っていたら、式は海外であげて、国内では簡単なパーティをするみたい。なので、留袖の出番はナシ。もとより持ってないけどな!で、何を着ていけばいいのかな…と考えるに、ホラ、白はアイボリーも含めてダメでしょう、肩出しもダメでしょう(年齢的なものもある…)花嫁より目立つ事はまずあり得ないが、目立とうとしてると思われるのもイヤだしぃ…でも、黒は今まで何度も着たから飽きたし手抜きっぽい…ワンピースも膝丈はダメ!地味すぎるのもイヤだけど、オバさんくさいのもイヤ!若作りに思われるのも言語道断!

はぁはぁ…ありましたよグレーのロングドレス、ジャケット付きが。弟の結婚式に着て、地味だと親戚に言われたものだけど、十何年も経った今!しっくりくる筈!母に事前に話したときに、「…入るの…?」とおそるおそる言われた事を思い出しつつファスナーをあげました。あげきった!当時はゆるゆるだったのに…(σ◉´◞⊖◟`◉o)