レイゲン

ひと呼吸置くのが苦手だなあ。思いついた事はすぐ言っちゃうし、やっちゃうし、やれないとストレス溜まるし。後で後悔する事が多いので反省するのだが、真実はもっと上手くやれた筈という自己中心的な思いを反芻するだけであって、他人に対する思いやりじゃないな。

幸運の女神は前髪だけとかいうけど、女神だけじゃなく全ての前髪をひとりで掴もうとしてしまうなあ。暴投も全部キャッチなんて、無理なのはわかってるんだけど。いやわかってないのかな。もう少し手を伸ばせばとれたかも…って思っちゃうんだな。

「へーブログ。俺は仕事のPRも兼ねて少しやってるけど、感じた事とか考えとか書かないな。腹が立つ事はそりゃあるけど、基本寝て忘れるようにしてるし、ネガティブな思いなんて書くと自分の中に永遠に刻み込まれるような気がして。でもそれが発散なのかな?」

定期的に反社会的な事を書いちゃうのはまたコンスタントに生産してるってことだ。ビリーミリガンは耐えきれなかったけど、私の中のレイゲンは今のところこのサイト内だけだと思う(多分、いやメールもヤバいかなたまに…)。弱々しく卑怯な自分が主人格で居られているのはラッキーだ。そいつは読んでくれてる人に、正確に言えば想定する読者にかなり甘えていることを知っている。なるべく公開していきたいと思う。