シャアの二倍の年齢になっても、だ。

適宜じゃないとひずみが来るのは万物の理、コップの中の麤からアイスランドの火山灰まで!今でもふとした折りに浮かぶ、私の社会性の欠如による失敗…。しかし、内省も過ぎるのはアカン。実は内省などではなく、ある程度の期間グチグチ自罰的に落ち込んだら「ま、いいよね、人間だもの♪」と納得してしまう。メンタルが明るくなるのはいいが、具体的な解決を測るのが本当の内省、大人というものではないか、と私は最近考える。高校のとき作文で「鳩は平和のシンボルと言われるが鷹の様に一撃で相手を倒すツメが無いためいつまでも傷つけあう」と書き、教師に心配をかけた。あまりにも心配してくれたので少女マンガの一節のパクリですとはとても言えなかった、ごめんなさい!うざったくなってノートの端に似顔絵をこっそり描いて仲間に回覧した事もごめんなさい!鼻毛を付け加えた事も済みません!しかも中々上手く描けてるという自信があった、その他にもイロイロイロイロ、

具体的な解決以前の問題かも…イヤ、イヤイヤイヤ、私はこれからはハッキリ言うのだ!意見を、アサーティブに!ブー!

ところで今日ダマーはイカ予定なので、夕食の準備は要らない!これがグータラなスフの私にとってどれだけ嬉しい事かは、多くのスフたち、しかもグータラでないほど賛同してくれるに違いないところ。