月曜日に養老天命反転地へ

Pちゃんからの打診で月曜日に養老天命反転地へ電車で。すぱなびで時刻を調べるのはいいんだが、これ!これ!とせっかちに決めて連絡してしまうのが私の悪い癖。案の定後から新幹線を使わずあまり時間も変わらないコースを発見して慌てる。→解決済み

八月に数日宮城県に滞在するのだが、やっぱり仙台に行きたくて、友人に連絡をとってあれこれ行き方を調べる。これもせっかちに決めてダマーの仕事中に「コレコレこーいう予定を組んだのでココまで迎えに来てくれ」とメールしてイライラして返事を待ち、後で自分のそういう自己中心的なところに自己嫌悪に陥ったりする。→解決済み

前回のイージーさに通ずる浅さだ。浅い、というのはいいのか悪いのか、よくわからないけど今日もお天気はいいです。