ドシロウト

髪を切ったら、アイアンメイデンのブルースディッキンソンというヒトに似ているといわれました。画像を見たら、ほんとに似てた。やーだー。

キース・ジャレットという名前のヒトの即興をBGMでずーっと聴いていたが飽きて来たので「そういう名前のアイドル居たよね〜あー、レイフギャレット。」と言ったら「°F素人が!」と蔑まれた。「何も用意しないで演奏に臨むのだ」というので「すごいよねーずっと適当に演奏し続けるのって」とマジメに答えたら「マドンナに上手いねといったケビンコスナーのよう」とまた蔑まれた。音楽のことはあまりわからない。

のち、ブラッドメルドゥだということが判明。横文字の名前は覚えにくい。海外ミステリがダメだという母親の理由もそれ。