ハゲ天ならぬヒゲ天

決めた途端に広言するタチです。例えばダイエットとか…今回のドラムのことも、ここに書いたりしたことで意外に広まっていたようです。だから腕が上がるということも無いが…昨日はココルームでのさようならのレッスン二日目。とりあえず記録と思って筆ペンで雰囲気を描いたりしました。初日はバンドらしいバンドが多く(恋愛研究会。はちょっと目のやり場に困ったが…)昨日のはバラエティに富んでて飽きなかった。切ないとかは後にして、楽しんだ。ツレも楽しんでくれたようです。生協で遅すぎる夕食(夜食?)の材料を買って帰宅したら、明かりが点いてて、午前様と思っていたダマーが帰宅してパソコンを見ていた。ただいま、不良ヅマでごめんよー。youtubeの画面からは浜ちゃんの笑い声とかチキチキとか聞こえるんでまた大好きなガキの使い周辺だ、画面からあげた顔が笑っているのでこれがまた切ない。

睡眠不足だというので、youtubeもいい加減になさいよ、という私と「僕のとっておきのyoutubeをみせてあげる」という声がかぶる。まあひとつふたつなら、とソファに沈んだら、画面には吉田達也。もうお腹いっぱいですわドラム、と思いつつ、ああー全然違うんだよぉーと言うと、「神様だから仕方ないよ」と天使のようにニッコリするのがまた切ない。