TPO

週末の仕事なので、二日間。この量は私のソーシャルスキル、言い換えれば人と会わないという飢餓感を満たすには圧倒的に足りない。でもしがらみのある関係には臆してしまう日常です。心を込めれば全て自分の思う通りに伝わるかというと、そうでもないんだなあ…それを普通と考え、伝わったときを僥倖と思えればいいのですが、まだまだ期待してしまっているようです。それが傲慢なのだと言われた。

今日は雨でお客さんもあまり来なくて業者の方々と雑談したけど、思いのほか楽しくて、つい去り際に「今日は楽しかったです」と心のうちをそのまま言ってしまった。すぐ脇に、その上のクライアントが居たわけで…おわかりでしょうか。また失敗してしまった。まだまだ半端者です。村上ショージは偉いな。

Eにはまだメール書いてない。ちゃんと書こうと思うほど筆が重くなる…というか、こういう言い方ある?