ヘルニア、助けてくだしあ^^

中学生の頃、座ったまま隣の子とふざけあっていたらそのまま倒れて、以来右腰と足のジョイントがポクポクいうようになったんです。

…でも、気にしなかった。あまつさえ飛び出て面白いから人に触らせたりして遊んでたんです。しかし、昨年の中頃から膝の裏が痛んだりするようになり、年末には右の腰からつま先にかけて痺れが出たりピーンとつるような感じにもなり堪え難く、これは座骨神経痛か?と不安になり昨日整形外科にいってまいりました。

結果は腰椎椎間板ヘルニアの初期でした。今はコルセットをしている。自分の身体を弄んだツケか…みんな、自分を大事にしよう!暫くは猫ジュフとして生きます。