週末はフリマ出展したょ

日曜日はわざわざ浜名湖へフリマ出展。ダマーのお車の会合のおつきあい。先日知人が、夫の手伝いばかりしておつきあいもいいけど自分の為になっているかわからない、とぼやいていたのを思い出した。思い出した…タイヤを塗ったり、塗ったり、塗ったり… 会合にも行った。連れ合いの知り合いであっても自分は全く未知で話の内容も分からないときては消極的にもなろうというもの。お互いね。はぁ全ての笑顔が社交的に感じる…これは過去のホームパーティも同じだった。

しかし、最近なんでもなんにでも似顔絵を噛ませている。これで「ダマーさんの奥さん」ではなく「似顔絵をする人」という顔を持ったイチ個人になるのだ。