死ぬ気で逃げろ!リルゲロ

ダマーが我が家のBGMにしてるパソコンにビートルズのアルバムをいくつか入れてくれた。そこから更にお気に入りをiPodに移しているのだが、タイトルはわからないままなのがあって、ホラあれ、と歌ってみたところ全く届かず。ラバー・ソウルのRun For Your Lifeだったが、歌詞を眺めていたら、ポップなメロディーに載せてこりゃまたヒドく嫉妬深いストーカー魂だなあ…と。まあ私はリトルガールをリルゲロと連呼していた訳ですが(汗)

おまえが別の男といるのを見るくらいなら/いっそ死んでくれたほうが気が楽だ/せいぜい用心するんだな/俺は逆上したらなにをしでかすかわからない

一生懸命逃げるがいいさ/できることならな リトル・ガール/砂の中へでも頭を隠すがいいさ リトル・ガール/浮気の現場を押さえたら/おまえを生かしちゃおかないぜ リトル・ガール

俺はたちの悪い男だ/嫉妬深いのは生まれつきでね/じゃじゃ馬のおまえに/一生振りまわされるのはまっぴらさ

一生懸命逃げるがいいさ/できることならな リトル・ガール/砂の中へでも頭を隠すがいいさ リトル・ガール/浮気の現場を押さえたら/おまえを生かしちゃおかないぜ リトル・ガール

耳をかっぽじってよく聞きな/俺の言ってることは全部本気だ/ベイビー これ以上手を焼かせると/命の保証はしないよ

一生懸命逃げるがいいさ/できることならな リトル・ガール/砂の中へでも頭を隠すがいいさ リトル・ガール/浮気の現場を押さえたら/おまえを生かしちゃおかないぜ リトル・ガール

おまえが別の男といるのを見るくらいなら/いっそ死んでくれたほうが気が楽だ/せいぜい用心するんだな/俺は逆上したら何をしでかすかわからない

一生懸命逃げるがいいさ/できることならな リトル・ガール/砂の中へでも頭を隠すがいいさ リトル・ガール/浮気の現場を押さえたら/おまえを生かしちゃおかないぜ リトル・ガール