デニムレギンス

自分でこう切り出すのはイヤだけどファッションに疎い。清潔であればオッケーだろ、ということで清潔感とか疎い。だから洗ってあればヨレヨレでもいい。従ってTシャツの首が伸びててもダマーに指摘されるまで放置、それどころか気に入っていたりするのでショック。部分的にしか目がいかないということかなあ。どうなんだろ

繰り返すけどファッションに疎い。バイト先でもサンプルの服のセンスが古いという指摘を受けはっとした。そしてジレと現在呼ばれているものがベストどころかチョッキかーと思っていた事は内緒にしたかった。書いちゃったけど。

足が太いので(太いところは足だけではないけど、まあ)デニムレギンスであればいろいろな意味で難を隠せると思って本日購入。ユニクロじゃなくダイエーであるところが我ながらセンス場末感。美脚どころか美腹効果もあるという触れ込みだったので履きながら期待したが、腹部に到達する前にその締め付け効果に完敗。闘わずして負け、というか脱いだら本当にスッキリして気持ちよかった!「デニム」なのに網タイツみたいになるんだよホント 無理させてんなよって感じ 笑