歯医者ひとまず終わり!

歯医者。最後の治療、最新の機器だそうでそれはよいのだけど、音がキュイーンと小一時間、映画の「鉄男」風味の施術に痛みより先に気が触れそうだった。黒板のキーッというのがそれに近いので… ドラムンベースが好きだと思っていたけど連続で聴いてると気分が堕ちてくる そういう感じかナ いや違うか

「復活書房」って名前の中古書店が閉店になり残念に思っていたが、改装中だった。N木君が「復活書房が復活したらほんとの復活書房でいいんだけどなぁ」と言っていたので「メールの件名のRe: Re: みたいなものね」と返したら「そうそう」とわかってくれた!或いはわかってくれたフリをしていた。或いは流していた。