シャイニンオン!

今日の午後はダマーの実験に被験者の一人として参加。三十分弱、五百円の報酬。これは以前もやった。力の入ってる質問と手を抜いた質問とがある。主語の修飾が多ければ多いほど頭がぼーっとするなあということがわかった。コジコジにも参加してもらい、その後連れ立って地元をふらふらと雑貨屋巡り。小物をちょっと買う。スタバでお茶、「女は五十まで」論に賛成する。五十までは好き勝手なスタイルを貫き、その後は枯れる、というアイデアに賛成。枯れる時は積極的に枯れたい。夜は中華系甘味喫茶にて夕食。その後クリームあんみつ。ダマーとコジ夫と女子学生とでちょっと飲んで、その後我々四人でカラオケ。久しぶりのカラオケで楽しかった。くるりは失敗、ABBA大江千里ユニコーンときてLookシャイニンオン君が悲しい。