枚数描くほどに向上していくんだろう

昨日は二週間ぶりの営業で一日外食になった。朝マックマックチキン(限定だよ!)&コーヒー、そんで胃がチクとしたのでお昼は水とおにぎり二個、夜はダマーが迎えに来てくれたのでそのままココス…ココスでは海鮮スープスパと二人でタコサラダ食べた。タコサラダって入れ物も食べられていいんだよなあーーアボカドも入ってるしね。垂水にいったんだけど、海を眺めるというのは飽きないので本読んだりケータイいじったりしなくても時間が過ぎちゃうんだなー。仕事は切れ目無くお客さんが入って、問題なく過ぎて感謝されて楽しかった。ひとの顔を描くというのは好みはあれども大概喜んでくれるのでいいなあ。お金ももらえるしね。あれなんかまた普通のこと言ってるね…

毎日ちょっとずつでも何か描いたりしていこう。明日は雨になりそうなので、今日のうちに食材買ったり洗濯済ませたりしようと思う。思ってる午前九時三十六分。