一日二回のマックはきつい

昨日は夏に行われるWSに、同時期に出る若い友人のリハーサルWSに参加。ポートフォリオを作ると言うもの。初めてOCATに行く、新しくて綺麗なところ〜。朝は九時からの予定だったが早すぎたので、朝マックしましょうとのこと。フィレオフィッシュセットにしてしまう…ほんとはメガ何かにしてみたかったんだけど、フィレオフィッシュでも充分胸焼けがした。無事WSは終わり、皆でランチでもということになり、何人かはまたマックでも構わないような発言をしてビックリした。ビックリするのが中年か…結局カフェみたいなところに入り、カレーかオムライスのチョイスでオムライス。皆ぺろりと平らげていた。わたしも遅かったけど勿論完食…美味しかったけど、高カロリーの食事が続くと胸焼けが止まらないなんてやっぱり中年。夜ダマーが出張から帰って来て2007年度M1を見ながら宴。サンドウィッチマンも素晴らしかったが、トータルテンボスにも勝たせてあげたかった。