イド

イド、というと一般的にはフロイトのアレかもしれないけど、なんっか悶々もやもやと病の様でイメージでいうと「グイン・サーガ」のイド…どどどどどど、と砂漠を覆って攻めて来る半透明で大量のゼリーの軍隊!軍隊つってもひとつひとつの分け目が無くて一塊のゼリーなんですよ、ゼリー、ジェリー、ヘドロのどろどろがどどどどどどドドドドド度々度々度々と自分に迫って押し潰そうと、否、飲み込もうとしてくる、溶かされる同化するしかないんです自分と他人との境が無くなる恐怖です、消化される自分が無くなる喉元にせり上げる悲鳴も吸い込まれ

なんて、まとめるとかわかりやすくとか委細放棄、飼葉桶の泥付き人参を直接突き出すくらいのローフード、喰えるならガリガリと逝ってくれ!