スタジオ

昨晩、ホイットニー・ヒューストンスーパーボウルでの勇姿を観て感動した後、デヴィッド・ボウイやらアン・レノックスやらクイーンやら動画を堪能して寝たら中年女性ボーカルが私がしでかした何やらでヤク中になって目の前でどす黒くなって倒れてしまう悪夢となって結実。これは「黒い蜘蛛」の影響もあるかも…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

今朝メールチェックしたら美大卒業後も西海岸などで大掛かりな個展をしてるヤツからブルックリンでスタジオを構えたよ!サイトにアップしたぉ!ってお知らせが入ってた。みるとちょうカッコいい…広々としてて、作業中☆インプログレスでございって感じが鼻につくわ〜(笑)これは率直に言って妬みなのです。でも、広く知られたいみたいなのでここに載っけてあげる。こういうふうにマメに「みてくれ!」とアピールするのも大事なこと。沢山描いてるのぅ。

http://www.brianwillmont.com/

<追記>デヴィッド・ボウイが短髪でスーツだったときの映像、水谷豊を思わせると言ったらとてもイヤな顔をされた。