コストコ… (゚∀゚)

日曜日はダマーのフルマラソンであり、個展最終日でもあった。付き合いで現地に行ったし、奈良リスペクトとしてトナカイのカチューシャをしてもみた。スタートを見送った後、そのままでフラフラと物産展やら食べ物屋さんを巡ったが、なんかショボーンとした気持ちになって来たので(単に寒さのせいだと思いたい)カチューシャは取った。ダマーの成績は割に良かったみたい。その後撤収。オーナーとはいい関係で終始したが、一方では、踏み込まずに終わってしまった、との忸怩たる思いもある。どっちがいいのかな?別に喧嘩せよというわけじゃないけど。

タイトルは、昨日久しぶりにコストコいったから!やっぱりあそこのソフトクリームは美味しい。サンデー食べたんだけど。