はてなの調子悪い?相性悪い?

あ、ちょっと焦って来たぞ。レーベルちゃんと印刷出来るかな。

抑制への耐性というのが低くて、努力はしてるつもりなんだけど、まだまだだ…他の人は(精神的に)大人だなあ。

走ったわけじゃないのに、背中とか痛いな。背筋が弱ってるのかしら。近頃、晴れてて時間があれば裏山を散策している。巨大な庭なのじゃ!という勢いで石段を(猿飛佐助の気持ちで)よたよたと昇り降りしたりして。山登りを楽しむより、その後入浴剤の入ったお風呂で小一時間iPhoneをいじったりするのが楽しみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラソンより一夜明けて、ダマーの動きがそろそろと上品な感じ。「平安時代の女房のようだろう」とか言ってるけど、しゃがむ様は木村庄之助を彷彿とさせる。いったん腰を下ろしたらなかなかあがらない。