最近の私

出張仕事、今年はもう無い。一週間後には個展。絵は結局、人様に見せられる新作は四点のみ。あまり大きくない。テーマは特にgdgd言う事も無い。野心も特に無く、お茶飲むついでにみてもらえたらいいなあ。いつ終わりにするか、美大時代に友達に聞かれた事を、思い出しては色を重ねてみたりする。結局、期日に出来たそのときのベストの、切り取りだ。見切り発車でしかない。

タイトルは「同心円」。フライヤーはまだ決定してない。早急に作って知り合いにだけでも送らねば…まあその、ご都合が合えば来て下されば嬉しいです。プリンタは壊れたので新しくした。本日市民マラソン(おかげさまで、まあまあの記録だった模様)で疲れて帰宅するダマーに設定とか諸々頼むつもり。ヒロシに「ストリーム」という作品で曲を作ってもらったので、ムービーにしてCDに焼いて、チャリティにしよう♪と算段している。コーナーには有志の作ってくれたフライヤーを置いて、CDも並べよう。

チャリティ似顔絵プロジェクト、止めなくて良かった。もう少しで終わる…それは今年中じゃなくてもいいんだ。支えてくれた皆さん、有り難うございます。