目標金額二十万、達成致しました

御礼申し上げます、皆様のご協力のお陰で二十万円越え、通常ではあり得ないスピードで目標が達成されました。

http://rfujimoto.tripod.com/earthquake_Japan_home.html (DOTMOTHERさん有り難うございます)このうち海外の皆様からのご依頼も三百ドル分ほど含まれております。

引き続き上限を…とも思いましたが、自分のキャパを越えてしまっては挫けてしまうかもという恐れもありまして、請け負った分を終了してからの再開、再募集にしたいと思います。多分、個人としては一ヶ月後。

共鳴してくれる似顔絵作家に幾人か心当たりがありますので、今後は横に広げていく方向も考えております。そしたら私だけのプロジェクトでは無くなる。もっと再開早まるし、絵柄にもバラエティが生まれるかも。

今、生まれるって言葉を書いてちょっと嬉しくなった。重ねて幾重にも、ミルフィーユのように御礼申し上げます。

<追記>
売名行為であるか否かというと、むしろ積極的に、売名行為です。でも目標達成は、私がひとりで成したものではなく、皆様の温かいご寄付の合計を、目に見える形に現しただけに過ぎないのです。