気力の無いジーン

avocadobanana2011-01-26

子供の頃、面白くなくても「から笑い」というのをよくして祖母に頻繁に注意されていたんだけど、それは亡き父の癖でもあったらしい。

とりあえず先に形にすれば後からついてくると思ったのかな…面白くなき世を面白く?はっはっは、いわゆるsarcastic clapな自嘲?(sarcastic crapだとサウスパークのMr.ハンキーになりマス)いや子供だからそんな複雑じゃないか、ただ、遺伝したのかな…そういうとこかよ!

今はから笑いというのはそんなにしてないと思う。多分。から笑いするほどの気力も無い感じ。言葉にしても伝わらないような気がするので静かに復活するのを見守るか。自分が立上がったときに自分が手を差し伸べてやるしかないな!

と書いておこう。