真面目のコケットリー

avocadobanana2011-01-21

ダマーに「君かっこつけだから」と言われ、心外だとそのときは思ったのだが、見栄を切る自覚はあるのでそこに通じるとこもあるかも知れない。武士は食わねど高楊枝とか、カラッケツとかカラ笑いとか、第一ドンキホーテやほら吹き男爵を崇拝する気質。かっこつけだがかっこはよくない。っていうか、かなり悪い。真面目になるほどド阿呆なので、嘲笑の対象だ。しかし侠気。ドルシネア姫を大切にする。

まあコレ→http://jigokuno.com/

実は私は自己評価が大変高く、小学生馬鹿男子気質大いに良しと思っている。酒は飲めないけど、最後は聖なる酔っぱらいの伝説みたいに閉じられたら良いな。それにしても侠気。ドルシネア姫を大切にする。(大切な事だから二回いう)ドルシネア姫はファンタジーなんだけどね。