KYアイドル

今朝早くダマーがKYアイドルと呼ばれる谷桃子の動画を見ていたので便乗。日頃KYでは悩むところの多い私なので何か参考になるかと思ったが、バラエティ番組という舞台で実にナチュラルに滑っていた。積極的に笑いを取りにいくけど他の出演者とポイントが大きくずれていて、かつて篠原ともえバラドルにあった照れや遠慮、引きが全くない。空気を澱ませる事にためらいがない。舞台から体ごと消えるという大技には目を見張った。(これは敬愛する江頭から着想を得たというよりそのままだけど)「天然なのか計算なのか?」を視聴者に委ねるというか突きつける、というかその枠を超えた大きさだ。プラス、松下奈緒系のすらりとした、愛くるしいよりはハッキリ美人、滑舌の良さも相まって頭をはたくなどの肉体的ツッコミを遠慮させるものがある。

いじるのには確かにちょっと難しいタイプだが、男性ってそういうところに燃えるんじゃないの、萌えるとはちょっと違って。これから露出が増えるとみた。その器をキープし続けて欲しいと願う。