わかってもらおうとすること

昨日の要旨、ダマーには「さっぱりわからんよ…(低燃費少女ハイジのおんじ風)」と言われてしまったが、今までと同じようでちょっと違うのだね。今までは「そういうの嫌なんだヨ!」と愚痴を垂れていただけなんだけど、それを客観視&具体化し、どうしても抗ってしまう自分を認め、受け入れたいと思った、という事を素直に記述した。それが個人の輪郭をあきらかにするという事だと思ったのだが、結果として分かりにくくなるというのは最早個性でいいでしょうか…。

子供の頃、よく、早くおばあさんになりたいと思ったものだよ…早く今際の際になって、そのとき私は沢山の涙ぐんだ子や孫に囲まれて(夫には先立たれている設定)病室は白く明るく清潔で柔らかく、

はいここで想像ー糸冬了ー輪郭もおぼろ豆腐よりおぼろ。