美乳児

avocadobanana2010-05-26

今日はEさんがぜひともコストコにいってみたいということで乗せてもらってお出かけ。彼女にはもうすぐ四歳の男の子と一歳を過ぎたばかりの女の子がいるのだが、この子があまりにも容姿が可愛く、菊池桃子が幼い頃はこんな感じかとかETの頃のドリューバリモアかと、しばし妄想に耽りながらカートを押した。たまに微笑んでくれるのだがその愛らしさに終始のぼせ上がっていた私でありました… 叱れない!叱れないだろうコレは!って別にやんちゃしてたわけじゃないけど… 「おぢさんはね、おぢさんはね」と女ながら言ってみたくなるような。

愛らしさを伝えきれないとは思うけどアップしておきます。こういうときは絵がなんぼか描けて良かったと思うね