細く長ーく、を目指したいのです

風邪、おかげさまで大分よくなりましたよ。ところで第二回栄えある!読書会がメンバーも少し増えてこの下旬に開催される運びになった。以前戴いた励ましを各方面に伝えたら盛り上がってしまってむしろ私が少し退いている。薄氷を踏むようで怖いんだよね。大丈夫なのかなァって…まあ退いた存在も必要かもと思う。特に私はただでさえ興奮しやすいので意図的に醒めているように努めるのは個人的にも肝要。総括としてちょうど良くなってればいいんだけど…適宜なダイエットにはバランスが必要。カロリーはキープしたままで、ペースとしては落としたいところ。

上記は最後何を言ってるのかわかんないけど、あまりぐらぐらした熱湯じゃなくて、日本茶の美味しい温度をキープ出来るようにしたい…あと、私は臆病で狭量な割にジャンプイン!なのがイカンな。無意識にも結構破滅的だ。危ぶんでても行ってみたら意外に楽しく意外に収穫ってこともあるんじゃない、ってダマーに言われる。当たり前と言えば当たり前の事を全く気づかなかった。