三月だわ!春だわ!Spring has come. 春な筈…噛む

ささ寒いじゃないの!

昨日は仕事、ちょっと押してしまったけど、ダマーが迎えに来てくれた。お客さん(幼児)が走り回っていたが、似顔絵描くってそういうつきあいでもあるし。ダマーは幼女に「スーパーボンビーに似てる!」と言われていたが、ポジティブな意味で言ったのだと私は信じる。総菜など買って帰宅。お土産はバーバパパグッズで、ダマーは存外に喜んでいたが、それだったらもらったときに「ウチはバーバパパで…」と先方が言ってるときに御礼を言えば良かったのに。と思った。そのときは聞こえてなかったらしい、スーパーボンビーショックだろうか。(キングボンビー?)

エス小山でマカロンを買ったけど、意外に美味しかった。