ヨナもマオもみんなも頑張った

石原知事がまたダメダメな事を言っているようだけど、どの選手も自分のベストを尽くした、それでいいではないか。国民がみて涙するような演技をしたんじゃないの。あんなダメダメな五輪招致した都知事が国家のどんな重みを背負っているやらですわ。

今日のお昼はガスト。キノコの和風パスタ。ポテト半額券も使ってたっぷり食べた♪ドリンクバーというのはあれは飲み放題で何時間でも居座れそうなので店側としてはコストどうなんだろうと思うのだけど、セルフサービスで人件費がかからないんじゃないかという意見もあり。最近コストパフォーマンスについて下品な事を考えてばかりだ、私。バラエティも純粋に楽しめないのねぇ。