フィレ

ダマーに依ると私はどうもその場その場でいい加減な事を言うらしい。気質がエド・ウッドなのは認める。でも嘘をついてるつもりも無い。虚言症でもないと思う…ウィキでみてみると、1自分が注目の的になっていない状況では楽しくない。(…ったりまえっしょ)/2他人との交流は、しばしば不適切なほどに性的に誘惑的または挑発的な行動によって特徴づけられる。(性的かどうか分からないが挑発的な言動はするわねえ)/3浅薄ですばやく変化する感情表出を示す。(思った事躊躇無く言っちゃったり書いたりするもん)/4自分への関心を引くために絶えず身体的外見を用いる。(外見をいろいろに描写するのはよくやるなぁ)/5過度に印象的だが内容の詳細がない話し方をする。(だって…)/5自己演技化、芝居がかった態度、誇張した情緒表現。(ひたすら耳が痛い)/6被暗示的、つまり他人または環境の影響を受けやすい。(あー。)/7対人関係を実際以上に親密なものとみなす。(知り合ったばかりの人をミューズとか言ってるしワラ)と七つの項目が挙げられている。やばいやばい

昨日ダマーは夕食後に私の二の腕をいきなり掴んで(セクハラじゃないの?コレ)「フィレ肉ってどの部位なんだろう」というので私は「魚のひれ部分に相当するんじゃないの?」と間髪入れずスバッと答えながら「魚でほ乳類を説明するのはおかしいというツッコミが入るのではないか」という思考がスタートしているのを他人に対するように痛ましく感じていた。(以上過去完了形)油断していると殺られる!(過去進行形)「関西ではヘレ肉というがアレは…」と話題をそらそうとしてみたけど相手はもう聞いてない風だったのでよし。(現在完了形)よしかなあ?(現在形)夫というのは年ごとに妻の繰り言を聞き流す術に長けていくものだとか。(伝聞)ちなみにヒレ肉は腰のあたりだそうです。