Your body is a battlefield

こないだ元バイト先オーナーに会った際、娘さんのウェディングボードの御礼とかいろいろもらって、お茶もごちそうになった。オーナーはこのあたりに住むマダームといった感じだが、服装はごくカジュアル。顔は私の母に似て、なんていうか白く福々しく垂れ目。喋り方も動作もおっとりとして、人の話を聞くのが好きなタイプ。多分こういう人が成功するのだろーなと漠然と思った。あまりバリキャリとか女性実業家という感じではないけど。私の持つ女性実業家のイメージは木の実ナナヒョウ柄(押し出し)とか上沼恵美子/ファー(自信)なんだな。杉本彩ヒョウ柄(セクシー)や細木数子/ファー(強欲)じゃないんだな。オーナーはどっちでもないけど。つっか以前パーティでサスペンダーを着けて現れた時は「愛の嵐」かよ!と、思って…私だけだろうな。はい。勿論素敵なシャツも身に着けておられましたよ。

今だったら勝間和代/ファー(プレゼン)なのかしら。