寒の戻り、というには時期はずれ過ぎだけど

寒いね。昨日は雨のち曇り、夕方の強風はこたえた。バイトの日は洗濯が出来ないのですぐに溜まる。GWは書き入れ時なので、新旧メンバー総当たりみたいな(もう私も時期的には中堅…)シフトになってる。今日は天日で干したかったのに、曇りどころかぽつぽつ降ったりしてて(´・ω・`) ダマーは土日も仕事で出かけ、私も午後はテックカフェという近隣のフォーラムに出ることにしている。こういうのは久しぶり。数年前はアートイベントにいれ込んだものだ。活発に意見を募る、というところに応えようと頑張ったけど、今思うと口を出しすぎた。意気込みだけ十二分で。反省しきり、というわけでもなく、いくつか繋がりはか細いながら今でも在って、シゴトもここから派生したようなものだし、収穫はゼロではなかった。漂流した挙げ句ここに流れ着いた。どうやらしばらくは移動も無さそうなので、やっぱり地元コミュニティに入りたいな。

ブランチ チーズときゅうりのサンドイッチ コーヒー チョコ一粒