イメージ脱皮

草なぎ剛が深夜に全裸になってわめきタイーホ!というニュースだけど、「いいひと。」を文字通り脱ぎ捨てたということで私は好意的に見ました☆ひとを直接傷つけたり大麻やら十代への淫行やら飲酒運転よりマシでしょ。スマップももう解散してもいいんじゃないか、アンアンの抱かれたい男ランキングで何十年もキムタク一位なのも飽きた。鳩山総務大臣がこの事件で地デジのイメージを壊されて「めちゃくちゃに」怒りを感じたり「最低な人間だ」とか言ったそうだけど、大臣にそんなこと言われるほどイメージに縛られていたと思うと哀れ。芸能人って売れてもつらいなあ。憧れの職業じゃないよ。子供がタレントになりたいとほざいたら「人生をトータルで見よう」というといい。あと、税金の無駄遣いというなら地デジ関係は刷り直しとか作り直しとか要らないと思うけど?http://up2.viploader.net/pic/src/viploader989880.jpg

今朝は内覧したりされたり

ブランチ りんご入りパンのバタートースト コーヒー
夕 キャベツ焼
夜 つくねハンバーグ 牛たたきのサラダ 長芋の梅おかか和え