ウケの追求

バイト先はバリバリ資本主義、一見穏やかではあるが水面下では熾烈な顧客獲得競争がある。やっぱり弱肉強食で、自分がライオン側かなって思えたらそら余裕があるけど、あるいはインパラでももっと体力があれば…。体力というと先輩のTさんも夢オチの国に出張になり、ぱつぱつの制服を着こなす為にダイエットを始めたそうで、昼食をざるそばと小鉢にしていた。私はまだ風邪気味なので鶏唐揚げ定食をゴハン中で食べたりして、絞らなきゃと言っていたのにと反省した。アレコレ懸念事項があって解決よりそれらを精神衛生上ヨロシク操るのが大変☆

洗濯物がフライングカーペット(パイレーツ?)の如くひらめくのを見るのが好き。今日は風が強い。

朝 シリアルとミルク
昼 唐揚げ定食
おやつ ドライマンゴー一切れ、サーターアンダギー一個
夕 カラオケ屋にて フライドポテト 枝豆 ピザ 小エビの唐揚げ…をちょっとずつ 天使のパフェ フィズ二種
夜食 おにぎり スープ