食べて治す

昨夕はバイト先のSさんの結婚式二次会に出席。空腹のまま行くと見苦しい事になるんではという危惧から飯とアイスを昼の後に食べて行く。花嫁は綺麗で、余興も楽しく、いい二次会だった。空腹じゃなかったのにも関わらず立食だったのでアレコレとって結構食べた…。そして空調が寒く、ノースリーブには堪え、鼻水が止まらなくなった。腹が一杯になって帰宅したけど、鼻水が酷くなったので、でも薬飲みたく無くてダマー用に作った夕食のチゲを追加で食べた。夜食。そして今朝、鼻水は止まっていたが、体重がすんごく増えてた。Tシャツがボンレスハムに着せたみたいにフィットしている。そろそろ縛らないと…いや絞らないとダメか

昼 シリアルとミルク コーヒー
おやつ リッチミルク ふりかけ 飯
夕食 パーティで メンチカツ ハンバーグ バジリコスパゲティ 牛たたき サラダ サンドイッチ ハンバーガー 苺のブラマンジェ 中華おこわ ビール グレープフルーツジュース オレンジジュース等
夕食2 チゲ