二次元と三次元の境目

バイト先で苦戦している。昨年夏このシゴトを始めてからずっと。「後は…上がるだけさ」と強がり始めてからかれこれ一年近く経過している。続いてるかつ終わってる感じがまさに現在完了形。「そういうことも、ありましたね…」などと過去完了にしたいものだ。同期しかしキャリア豊かなMりりに相談すると「もっとキャラクターっぽくするのはどうか」と控えめな感じでアドバイスを戴く。「前やっていた仕事の絵みたいに…」アレか…アレは禁じ手、私的前人未到領域。しかしこうして八文字も漢字を使うと何やらチャレンジし甲斐のあるような気もして来てらくがき帳を取り出す。ダマーは「手!手を川崎のぼる風に」とか言ってくるが、彼の言葉にも結構振り回されている。

朝 トースト カフェオレ
昼 ミートソーススパゲティ
おやつ 成城石井のチーズケーキとブラック これ美味しいから!レアじゃなくてベークドでね!プレミアムね!