夜桜をバックに

avocadobanana2009-04-09

うーむ今日もいい天気。気温も高くなるという。こんな日はとりわけバイト先のことを考える。繁盛してるといいなと思う。自分が出の日も晴れたらいいな… さて昨夜ダマー、ご機嫌で帰宅。帰るコールをくれたのでここぞとばかりにおにぎりや菓子パン、アイスなど大好きな炭水化物(&脂質&糖分)を頼む。おにぎりは忘れたものの私にリッチミルクとあんぱん、自分にはメープル&クッキーとよもぎ蒸しパンを買ってきた。「明日の朝に食べよ…」と言って寝る私。

起きてみたらあんぱんしかなかった。よもぎ蒸しパンはへべれけな勢いで寝る前に食べちゃったんだなコレ。みると腹が蒸しパンみたいにフカフカと発酵している、うなだれて小さい器に張ったミルクに浮かんだシリアルの小粒を噛み締めている。そんな二日酔いの朝のワンシーン。

朝 あんぱん カフェオレ
おやつ プリングルスグラタン味(期間限定)
昼 玄米ゴハンのお茶漬け
おやつ バナナ
晩 チゲ雑炊 クッキー少し