深夜

avocadobanana2009-02-21

怒りに任せたホイップも見事なティラミスが出来た。五分立てにクリームチーズをあわせて、カルーアを染ませたカステラにかけて、無糖ココアを散らす。脂肪の塊…。って小説あったよね?読んでみようか。今日はダマーのお祝い。さすがにもう怒ってないし…(でも、根気ネエな)自分の沸点の低さに失望しつつ、人間なかなか変われないもんですわ。といいながら食べるケーキの美味い事。

朝、九時起床。ベリーティ。ほかのいろんな素敵ブログを読んだりして、自分の粗野さに軽く絶望。これは一瞬だがマリアナ海溝のように深くという意味です。素敵なのはベリーティだけ。

朝 ベリーティ
昼 サラダ ごはん
夜 牛肉のケチャップいため ポテトサラダ ティラミス