とある主婦の一日(充実バージョン)

九時起床。お茶飲む。弁当作る。弁当の残りを食べて朝食。洗濯する。干す。はたきかける。掃除機。ついでトイレ掃除。キャベツ焼きの昼食後コーヒーを入れてインタネしながらチョコを結構食べる。「おうちカフェ」なるものをわたくしも実践したくあちこちに問い合わせる。コジんちではお茶請けにドライフルーツとな…それからダマーのオフィスに出かける。片付けの手伝い。バイト代の先払いを要求したらお菓子とコーヒーで懐柔される。大好きなシュレッダーかけ。お前ら(学生さんたち)の血と汗と涙(主に涙)の結晶をギタギタの紙くずにしてやるぜ!個人情報保護の為にな!ふはははは。ダマーのごたいそうなCDコレクションの整理もちょっと。安いスーパーが閉まりそうな時間なので途中にして辞去。明日やるわ!無事スーパーで大根一本68円など買う。…どうして780円になっているのだろう…ほかにタマネギやキャベツ等買ったな。その後、恒例の水汲みのために大手スーパーへ。ブロッコリが一株98円、ここの美味しいローストビーフが半額だったのでそういったものを買う。大分重くなりながらも水も汲むさ、もちろん!雪がちらつく中しょうがやにんにくを買い忘れた事を後悔しながら帰宅。夕食に大根を全部使う…とり入りポトフ、皮できんぴら。シソを乗せると結構いける。ローストビーフにレタスやトマトを飾って、洗い物を大概済ませ、ダマーの帰宅を待っているところ。今夜は「ちりとてちん」をみる予定。一日のあらゆる箇所に何かしらの行動をいれた一日だった。珍しくぼーっとする時間がなかったな。よしよし