キム兄

明日バイトなのでサンプルを描こうかなとカップル写真をあれこれサーチしたりラジバンダリ… ラジバンダリって人名(だっけ)なのに何にでもあうなあ、応用範囲が広いというか。カップル写真、有名人にしようかと思って浅野忠信CHARAをググったらキム兄にそっくりだった。しかしネイティブアメリカンの血が流れてるクォーターなのに…ネイティブアメリカンの顔立ちは青森の小父さんたちによく似ているんだけどサ、なめし革のような強靭な皮膚とか。父方の面長の祖母にも似ている。もうすぐ百歳だから酋長的貫禄だし、産毛みたいなどうでもいいむだ毛も気にしないのだ。もう何でもムダってものは無いのよ 回帰よ回帰。カムバックサーモンなのよ。

朝 ふりかけごはん 納豆
昼 チーズトースト ココア