続 怖い本

avocadobanana2009-01-23

怖い小説ブームは続いているので、めげず貴志祐介「天使の囀り」を読破。これは白ける事も無くテンションが続いた。面白い事は面白いが、怖いかというと同氏の「黒い家」には及ばないかな。蘊蓄が多く多岐に渡っているので恐怖より関連知識に目がいく。その怖さはエンターティンメント系。

昼 巨大生どら焼き ミルクティー
夜 未定

え?巨大どら焼き?と思う向きもあろう、追記すると巨大ホットケーキを二枚焼いてあずき缶(大)と生クリームを混ぜて挟んだ。比率は遠目から見たアイスクリームサンドみたいなもんと思ってくんね?どうしてこんなものを作ったかというと一度やってみたかったからだ。味は想像通りですよ。