萌え系

昨日で今年のバイトは終わり。最終日はあまり成績が振るわなく、やけになって買ったローソンの五百円くじが特賞みたいなんでリラックマ(特大)をお持ち帰り…環状線から阪急も、ずっとでっかいぬいぐるみを抱っこしていたぁゃしぃ中年女性は私です… うちに帰ったら「白くないから要らない」と酷な事を言われるリラックマ

今日は梅田にてKさんと打ち合わせ。帰りにTOOLSに寄って画材を少し購入。それなりに込んでいて、地下の売り場では棚の前にぽっちゃりした腐女子が陣取りキャッキャと姦しくトーンを物色して通れない。通行人の迷惑も省みない(気づかない)はオタクの悪気無い特性。「コレコレ、このまりもトーンがないと始まんないぃ」「りぃちゃんって感じぃ〜」まりもトーンがピッタリのアニメ声のメガネッコたち。萌え〜…ているのはひたすらご本人達で、百歩譲って青い性の発露の一形態としても何ら萌えんなこちらは