You made my day

昨日のバイトは寒かった。今日は曇りか、日差しがあるので羨ましい…バイト状況はそんなによくなく、集客に苦労してるけど…でもその少なめのお客さんが喜ぶ顔をダイレクトに見られるのはとてもいいなあと思う。ちやほやしてくれるし。You made my day!!って思う。

昔財布をなくして学校の警備員さんのところで返してもらえた。拾ったヒトがいい人だったんだな…受付ではらはらと涙をこぼしてしまった私に警備員さんがひと言、You made my day.って言ったんだよ。いい話でしょ。

本日はうちの片付け、買い物、ジムかな… 返事をしないといけないメールも溜めている。

朝 りんご 
昼 サンドイッチ コーヒー