胃拡張の日日

この十日近くの間に一泊の近隣旅行を二回した。沢山ごちそうを戴き恐縮です(誰に) さて結果として体重が増え胃が大きくなり、二人して何度目かの節制を誓う。緊縮胃政。ダマーは壁に何度目かの「お菓子夜禁止 お酒は二日に一度」張り紙を出した。そうか、菓子は昼…(ニヤリとする私)そしてニヤリとする自分が本当にしょうがないなーと思う。あまり真剣じゃない。

バイトに関する悪夢を見たが、リアルで笑えた。私のシフト表だけぞんざいな手書きだとか、いつまで経ってもバイト先に辿り着けないとか、左遷されるとか…あるのだ、近いうちに新規拡充で立ち上げるというはなし。単価が安く、場所も不明でいかにもしょんぼりする。

朝 納豆ご飯
おやつ コーヒー牛乳