美術館巡りした

今日は一時間半をかけて京都から来てくれた友人夫妻と近隣の美術館巡り。自他ともに認める方向音痴なので、今日は下調べもしてイベントつきマップも携帯。なのにやっぱり迷った。ポイント明示された地図を携えて迷うなんて、もうそれは、右と左がとっさに分からないというそれだけなんだけど致命的で…或いはメガネを握りしめてメガネを探すという「わいのメガネレベル」。ベクトルは老人力方向に極めて純度高し。

覚え書き 歯医者にキャンセルの連絡を入れること
     宿のクーポン印刷

今日食べたもの
昼 松花堂弁当
おやつ 缶コーヒー、yuddyであんみつとインヨンティー(陰陽茶。コーヒーと紅茶が1:3。ブレンド割合をしつこく聞いた)
夜 玄米パン ベジタリアンのためのシチュー サンドライトマトとチーズのサラダ 夕子黒ごま味 ワイン