上松秀実

若いマイミクが絶賛していた上松秀実を聴いてみた。「Dear My Friends」…濃いいメッセージソング!R&Bちっくなサウンドに乗せてこってりした友情礼賛の歌詞が追いすがって来る!マイミクよ、オレはダメだコレ…
http://www.youtube.com/watch?v=cDpVKgPWLTE

昨日の晩は「ソウ」をみた。サイコホラーということで途中まで面白かったけどラストがよくわかんなかった。イヤな気持ちになるほどでもなかったし、最後は驚いたけど、ショックでもなく、だまされちゃったな!という爽快感も無い。なんか人物の行動に納得が行かなくて消化不良。その後フィンチャーのセブンのはなしになり、「ファイトクラブ」を少しみたけど、断然良い。スカッとするね!


朝 玄米ご飯 餃子の残り
昼 てんぷらうどん
おやつ ミスドのショコラシュー 素光さんが書いてて是非と思って。美味しかった!小さかった!
夜 豚と白菜の重ね蒸し かぼちゃの炊いたの